top of page

サイトを作りました&近況

約2年半ほど続いた連載が終わって、最近は少しゆっくり過ごしています。

溜りに溜まった事務作業を片付けたり、お出かけしたり、お家の掃除をしたり…。

この間は友人に誘われて、スポッチャと猫カフェに行きました。

疲れたいのか癒されたいのかどっちやねんという感じですが、楽しかったです。

全身が筋肉痛でバキバキになりました。

どうしても週刊連載となると時間に追われる生活スタイルになってしまうのですが、さすがに2年ともなると慣れてしまうもので、ずっと「休みたい…」と思っていたのにいざ終わると、「仕事…仕事しなきゃ…」 となっています。こわすぎる。

今後の活動予定についてですが、直近のイベントだと2月のコミティアに申し込みました。

サークルは『生ハム食べ放題』 百合ジャンルで参加予定です。

商業の方はまだ告知できませんが、色々とお声掛けいただいているお仕事を少しずつ進行しています。

SNSの方でもご質問いただきましたが、コミコさんでの次回作の予定は今のところございません。

書籍等についても私の方ではお答えできないのですが、『乙女的シンドローム』についてはいつか別のカタチで、

もしかすると読者の皆さんにご報告できることがあるかもしれません。

気長にお待ちいただければ幸いです。

ということでせっかく時間もあるし、と個人サイトを作りました。

ブログもアメブロさんで1年以上放置していたので移行しました。

少しずつイラスト等も増やしていけたらいいなと思います。

よろしくお願いします!

今日は乙女的の最終更新日みたいなので、描き下ろした完結記念絵をアップしておきます。

よかったら読んでみてください~。

bottom of page