top of page

賀正+コミティア受かりました

新年、あけましておめでとうございます!

新しい年が明けました。

本年も何卒よろしくお願いいたします(*'∀'人)

さっき気づきましたが平成30年なんですね…。

全然どうでもいいんですが、ちょうど私も明日(1/7)でまたひとつ歳をアップデートする予定です。

時の流れ…こわい!つらい!

遅れながらのご挨拶になってしまいますが、2017年は大変お世話になりました。

昨年はやはり連載の完結が一番ビッグな出来事だったなぁということで、年末にツイッターの方で描き納めをしました。↓

乙女的シンドローム』ですが、先日無料話が15話⇒20話に増えたそうです。

今までよりもう少しだけ手を出しやすくなった…かな?

Webから試し読みもできるので、もしご興味のある方はお正月のまったりタイムのおともにでもぜひ。

それと前回のブログでお知らせした2/11(日)のCOMITIA123ですが、無事受かったみたいです。わ~いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

場所はいつもの東京ビッグサイトですが、今回は西館らしいのでご参加予定の方はお間違えなく~。

5月に参加した時と同じく、『生ハム食べ放題』・百合ジャンルで参加いたします。

新刊は前回頒布した創作百合同人誌、『塔子さんは家事ができない。』の続きと、

余裕があればもう1つ何かしらを…出せたら…。(言うだけタダ)

既刊のご用意は少なめなので、前回の本が確実に欲しい方は通販等もご利用ください。

新刊もとらさんに委託する予定です。

『塔子さんは家事ができない。1』

世話焼きJKと呑んだくれOLが同居する漫画です。

委託⇒ とらのあな さん

↑今年の描き初め。2月コミティアでとある百合サークルさんのご本に寄稿するイラストです。

スペースが出たらまた告知します!

原稿がんばるぞ~~

bottom of page