top of page

【お知らせ】LINEスタンプリリースいたしました♪

こんにちは、はるかわです。

以前からお知らせしていた『乙女的シンドローム』のLINEスタンプですが、

この度無事審査が通りリリースされました~!

▽下のリンクからスタンプショップに飛びます▽

『乙女的シンドローム』

サンプルはこんな感じ。

審査のリクエストをしてから、大体5~6日ほどで返事がきました。

今はこんなに早いんですね・・・!

全40種のうち10種ほど新規でイラストを描きおろしましたが、乙女的の絵を描くのはかなり久しぶりだったので自分のキャラなのになんだか緊張しました・・・(笑)₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

DLされた方はぜひぜひ、たくさん使ってやってください~♪

bottom of page