top of page

『今度は絶対に邪魔しませんっ!』コミカライズ①巻発売のお知らせ

こんばんは、はるかわです。

現在描かせていただいているなろうコミカライズ『今度は絶対に邪魔しませんっ!』

コミックス第①巻が3/22にバーズコミックスより発売されます!

(画像クリックでamazonさんへ飛びます。)

コミカライズ第1~5話+ここだけしか読めない原作:空谷玲奈先生による描きおろしSSが収録されます。

カバーもとっても素敵にデザインしていただきました!

特典一覧はこちら。

発売記念フェアということで各書店様で特典やフェアなどを組んでいただけることになりました!

画像クリックで各書店様通販ページへ飛びます。

▼アニメイト様 (全店)   描き下ろしメッセージシート

▼とらのあな様 (一部店舗)   特製イラストカード

◎第1話の見開き扉イラストをカードにしていただきました。

▼メロンブックス様 (全店)   描き下ろしイラストカード

2019年3月22日(金) ~ 2019年5月6日(月)の間に

メロンブックス様でご購入いただくと、こちらのミニ色紙風カードも付いてきます▼

また、付属の用紙からご応募いただくと抽選で1名様に直筆サイン色紙が当たるキャンペーンもあるそうなので

ご興味がありましたらぜひ!

気になる特典がありましたらぜひGETしていただけたら嬉しいです。

それからなんと!

原作書籍の方でも装画・挿絵イラストを担当させていただきました!

(画像クリックでamazonさんへ飛びます。)

こちらは3/28発売です。

そういえば、コミカライズと原作書籍の作画担当が同じというのはなかなか珍しいのではないでしょうか。

原作書籍の方はカバーもかなりシックな感じで、中の挿絵もコミカライズよりやや落ち着いた雰囲気を意識しつつ描かせていただきました!

書籍はなんと450ページ超え(!)の読み応えたっぷりのボリュームに仕上がっているそうなので、

こちらもぜひぜひお手に取っていただけると幸いですb

引き続き連載の方も盛り上げていけるようがんばりますので、何卒よろしくお願いします~!(⊃´▿` )⊃

bottom of page